本日2022年11月14日より、ブリリア有明スカイタワー前(ひまわりキッズガーデン有明とひまわりキッズガーデン有明の森のおよそ中間地点)にて家庭料理のテイクアウトステーション『マチルダ』さんが始まります!
『マチルダ』さんはテイクアウトした夕食を自宅で食べる「中食」サービスです。
昨年3ヶ月ほど有明にステーションがありましたが、事情により一時的に撤退をされていました、この度ひまわりキッズガーデンの保護者の声を受け有明で家庭料理のテイクアウトステーションを「2か月間テスト設置」という形で復活されることになりました。

どうしても時間に追われてしまう毎日・・・

『マチルダ』さんとご一緒に、頑張る皆さまへ少しの「ホッ」をお届けできれば幸いです。

これに伴い、ダイヤモンドシグナルに取材頂いた記事が公開されましたので皆さまにお知らせいたします。

ダイヤモンドシグナル(11月14日リリース)
手間なし・罪悪感なし、子どもが楽しく食べられる“家庭料理”を提供する「マチルダ」

『マチルダ』さんのホームページで、「有明ステーション、復活…!」とおしらせされております。併せてご確認ください。

マチルダだより(11月11日リリース)
有明ステーション、復活…! マチルダって、どんなサービス?

PRTIMES(10月31日リリース)
「マチルダ」が保育園「ひまわりキッズガーデン」の保護者の声をもとに、有明で家庭料理のテイクアウトステーションを開始。